12/7/5

■ さて、午前0時から働くド夜勤が始まったワケですが、何ら問題なく生活出来ております。てか朝起きて昼働く生活よりもむしろ快適に感じられるという…やはり根っからの夜型なのだなぁと再認識した次第。

「ふーん、良かったわねぇ?」
「いやー…でも何処行って何しても、ネックは人間関係ですよネ…」

「さっそく何かモメてんの?」
「いやモメてはいませんが…キャリアウーマン系熟女って苦手なんスよね…」
「そんなん知ったこっちゃないわ。上手いコト適宜やりなさいな」
「でーすーよーねー…orz」



■ 以下、今週のYJ掲載『嘘喰い/289話』の感想ちうかコメント(短)
■ 百合星人なモガミーズエンジェルに、ホモ野郎(肉便器て…)な海の男ども…いい塩梅に狂っておりますなぁ船内は(笑)
で、見通しの甘さのツケが回り、正しき(?)質草の扱いとして順当に拘束される梶ちゃん&横井。
つーか梶ちゃん…かーじーちゃーーーん? いつ仕事すんの?
■ 快進撃なガクトの好調理由には裏がありげなものの、その辺りの理由はまだ、船長や最上さんにもサッパリそげな流れ。裏があるとすればお屋形様がらみでしょうが、いかなる仕掛けがあるのかが楽しみですな〜。