12/7/12

■ 蒸し暑いせいか、最近は部屋のあちこちでゴロゴロ気味の姫。

「んもー毎日ダルいわねーもー」



■ 出勤時に駅の階段で足を滑らせ、ブリッジ失敗なポーズで転倒。
本体は背中にあざを作った程度で済みましたが、右足薬指がドス青紫ってか黒くなってて、体重をかけるとスゲえ痛いという…。
■ そのまま我慢して仕事をした帰りに医者に寄ったらば、幸い骨は無事なようですが、医者からは「完治までは2、3週間かかりますねぇ…」と言われました。今日は休みで良かったですが、明日からまた仕事なんスよな…(T▽T)
■ つーか、自分も気付けば「走ると危ない歳」になったのかと思うと、その方が割とショックです。<まー単に自分がどん臭いだけという話か?

■ 以下、今週のYJ掲載『嘘喰い/290話』の感想(短)
■ ガクトの後ろには司令塔(蜂屋)がいる…という、読者は知っている情報を、船長と最上さんが認識。そして以降展開に繋がりそうないくつかの種蒔きがされた回。
というワケで、勝負自体はさほど動いていないので書くことが特にないよなと。
■ つーか船長の、全く嬉しくない尻チラが…どの層に対するサービスなのだアリャ(笑)<そんな層はない…よな? あるのか!?
■ そいや最上さんは『お屋形様の話』をどの程度知っているのかなと?
記憶喪失は特秘でしょうが、立会人や構成員には、どの程度どのように『お屋形様捜索』の指令が出ているのかいないのか?