12/7/19

■ 2、3日働いて1日休みというサイクルなのですが、暑い所で汗水垂らして働くので消耗が激しいため、休みは何をするでもなく酒を呑みつつ録画ビデオを見て寝て過ごしております。もちょっと体力を付けねばなぁ。

「だらしないわ〜、野生の力が足りてないわね〜」
「そんなポーズの箱入り娘っ子に野生を語られるとはっ! Σ(^^;;)」



■ 手荒れが酷く面白いほど皮が剥けるので、皮膚科に行って薬を貰ってきました。おかげで少しずつ良くなってきましたが、足の怪我に続いて今度は手…医療費で懐が寒いですヨ…orz

■ ソレはソレとして、友人としゃぶしゃぶの食べ放題に行き、肉欲を満たしてきました。久々にヲタ話が出来て楽しかったです。
そいやヲタ話ができない職場に勤めるのは初めてだなと(笑)

■ 以下、今週のYJ掲載『嘘喰い/291話』の感想(短)
■ お屋形様の「えぇ〜?」に吹きつつ、やっぱアリャ船長のブラフで、位置特定には他のカラクリがあるのだろうと思うのですが。
…しかし『船長がバクスター効果をマジで信じていて、たまたまなのかどうなのか、実際にも結果がソレに応えている状況』もあり得るか?<…いや、やっぱこのマンガでソレはないよなぁ。
■ まぁ手段はさておき、結果として船長は一斉射撃の権利を獲得した状態で自身の攻撃ターンを継続。次週の展開が気になります。
OVAの原画はかなりいい具合で期待が膨らみます。あとはコレがそのまま動けばいいなと(動画と演出は、原画のクオリティとは別ですからなぁ…)