12/8/17

■ 『飼い猫はいつも「かわいい」と言われているので、「かわいい」が自分のもうひとつの名前だと思っている子もいます』というネタ(@光の大社員)を見て、「ソレで言うと、てとらさんは自分を『かわイイコちゃん』とか『スベスベちゃん』だと思っているだろうか…」と考えました。

「ん〜…ソレ(頻度)でいえば、アタシは自分を『にゃん』だと思ってるわ?」
「すみません…つい気安く汎用的な呼びかけをしてしまいます(^^;;)」



■ 夏コミには行けませんでしたが、始発ダッシュする戦士達の群れは見ました。そのあまりの勢いに、「大変だ暴れ牛が〜!」という気持ちになりました。
■ で、アキバに行って同人誌等々を買いました。いちまんごせんえんほど。
財布がゴイス軽くなったヨ! でもまだイロイロ買いそびれてるヨ!(寒)

■ 気付けば汗を滝のように流すこと以外の『夏らしさ』を体験していなかったので、せめてもと思い、仕事帰りにスイカを買って食べました。
とても甘ウマかったですが、1人だと1/8カットでもデカいのねん。

■ 今週は『嘘喰い』(YJ)だけでなく、ジャンプサンデーマガジン根こそぎ合併休みなので寂しいのです…。