12/12/19

amazonから荷物が届きました。

「う〜ん、このみっしり感!」
…じゃなくてこっち↓

ねんぷちが付いてるのを失念してたのでビビリましたが、めっちゃかわいいスよ人民服ミク!髪の毛で自立できる辺りとかもすげぇステキ。
でもまだCD聴けてない(死)
リボルテックヤマグチのタチコマも届きましたが、出して遊ぶと200%てとらさんに狩られてしまうので、まだ箱入りのままです。折角の稼働&走行可能なのに…orz



■ 今日は健康診断(職務)と免許更新に行きましたが、普段は寝ている昼間に起きてるので眠い上、人波に揉まれて死にそうでした。平日なのに何で新宿はあんなに人が多いのん?(T▽T)
■ ですが、駅近くで北海道物産展をやっていてマルセイバターサンドが買えてラッキーでした。マジ超美味いすよマルセイバターサンド! コンビニとかで常備&個売りしてくれませんかねぇ。

■ あとゴティックメードを観てきました。しかも丁度水曜で千円!
うん…何というか色んな意味で思った(というか期待した)通りで素敵でした。ある意味スタッフロールが一番燃えるという(笑)<まあトリハロンとか顔がもうまんまアレですしねぇ。
DVDが出たらもっかいじっくりGTM戦を観たいというか、久々にFSSを読み返したくなりました。あといい加減にデザイン集を買わねば…買いそびれてるウチに3冊も…。

■ で、映画館に行く途中で見た伊勢丹本館の『WONDER CHIRISTMAS』のフラッグとディスプレイがあまりにカッチョ良かった

ので、帰りにアートブックを買ってしまいました。フラッグの紋章やサイドストーリーも収録されてて300円のお値打ち価格。いい買い物でした。