13/5/18

■ 『嘘喰い/29巻』

嘘喰い 29 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 29 (ヤングジャンプコミックス)

ってか…最ぉ上ぃいいいいい!!!!!
しかも一昔前の同人BL的なやり口の上に朝チュンてお前…orz
夕湖たんのピュアさと存外子供っぽいパンツに全俺が泣いた!
危うく朝の中央線で表紙の斑目さん顔しながら泣き叫ぶところでしたわ(マジ)

ついでに今週の感想。
まー元気だろうとは思ってましたが、あれからずっとふたりでチェイスしてたとのかと思うと、どうにもデスオアダイなトムとジェリーで微妙笑えてしまう罠。
あの両者の参戦でクライマックス感は否応なく盛り上がってきましたが、これで両者不参加になったりしたら更に笑える…いやまさか流石の先生もソコをスカしてはこないよ…な…?