14/8/18

■ 土日祝日は休みな勤務先ですが、盆休みは申請制でした。
そんなワケで、金も予定もないので普通に仕事しておりましたよ。いやコミケどうしようかと思いましたけども、流石に職場が忙しいこの時期にわざわざ休んでまでは行けぬなぁと(^^;;)
■ 昨日は教祖と一緒にDDTの両国大会を見に行き、呑んで帰ってきました。昼はちゃんこ鍋定食も食べましたし、久々に(自分の寒い懐具合基準で)豪遊したなと。まぁたまにはいいよな!(自己弁護)
■ そして最近、てとらさんがユニットバスルームを閉まったドアの外からじっと監視している謎の状況が・・・てとらさんがそういう態度になる時は大抵黒いホームステイ者がおったりするので恐る恐る探索するも姿はなく・・・ いいよもう何も見張らなくて! 怖いよ!(T▽T)