14/8/24

■ 田舎から送られてきたジャガイモが・・・食べても食べても食べても食べてもなくならないんだ・・・(たわしでジャガイモの泥汚れをこすり洗いながら)



■ 仕事が椀子そば状態なので、毎日ショボい処理能力を極限まで酷使して必死に働いておりますが、なかなかしんどいです。基本デスクワークなものの、肉体労働職時に匹敵するかうっかりソレを超える疲労具合で。
とはいえ、精神的には辛さや苦しさを全く感じないのが今の仕事の素晴らしい所であり、有り難く頑張れております。
■ でも今(週末)は・・・少しだけ(具体的には9時間位)眠らせてくれ・・・。
いや死なないけども。自然と平時の起床時間に目覚めた後、側で寝てるてとらさんとイチャイチャしてるウチに二度寝してるだけですけどもw
■ しかし歳を取ったせいか、あまり長時間寝ていると今度は腰が痛くなるのが難ですなー。昔は12時間位平気で寝てたものですがのう。欲しいなぁテンピュールマット。

ペルソナQはようやく稲羽郷土展が終了。やっと油マッチョと分かれられる幸せ!(T▽T) というかこの『襲われたりしながら謎解き』というストレスが何かを思い出すなと思ったらアレですわ。クロックタワーですわ! あーまぁLVさえ上がれば倒せる分だけこっちの方がマシなのか?<いやでも攻略時点では不可避障害だから同じか?