14/9/21

■ これまでのあらすじ。
自宅HDDレコーダーのディスクドライブが死んだので、データのサルベージと来期に備えi.LINK接続できる新たなレコーダーを買うが、我が家の古いTVはHDMI接続が出来ぬため、仕方なく小型TVも買う羽目に。そしてようやくすべての機器が揃い接続を終えたが・・・。
■ サルベージ(てかダビング)できNeeee!!!!! ←今ここ
■ 『現在選択している機器は録画できない状態です。他の機器から使用中でないか確認して下さい』て何じゃい! 使用しとらんよ! というか、ならば気まぐれ的に2本ほどダビングできたのは何だっつーの!(T▽T)
■ やはり他機種間での移動はアカンかったすかなぁ。だが旧機のメーカーはもうi.LINK端子付きのを製造していないから仕方なかったんや・・・orz
■ しかもその作業に夢中になっている間放置されていたてとらさんが密かにご立腹だったらしく、掃除し辛い窓際に拗ねゲ○を吐かれるというオチ付きで(死)
やー、作業始めに激しく構ってちゃんしてきたのをハイハイと軽くあしらって以降、離れたベッドの上からじーっと見てたので「おとなしく引き下がったなぁ?」とは思っていたのですが、やっぱおとなしくなかった(^^;;)
■ というワケで、作業と片付けの果てに今激しく脱力中・・・まぁ来期アニメの放映には間に合ったからいいけどもさ・・・ふふ・・・(虚ろな目)