14/10/5

■ 外勤のせいもあってか、先週末辺りから毎日2、3ヶ所を蚊に喰われております。しかし秋も深まり気温も下がってきたこの季節に何故!?
とりあえず今の所はまだ発熱はしとりません<笑えない



■ 現在ほぼ半日家におらぬむっちゃリア忙な状態で、読みかけのマンガや小説が溜まる溜まる!<1冊ずつ読み終えようよ<いやつい「ちょっとだけ」的につまみ食ってしまうのな(^^;;)
■ んで休みは録画ビデオを観ててとらさんへのにゃんサービス(添い寝してナデナデからのグダ寝コンボ)しているだけであっちう間に終わってしまうのです。いい加減にペルソナQを終わらせねば!(一ヶ月近く停止中)・・・とか言いつつ秋の新番&特番ラッシュで、この週末もほぼ録画番組を観て終了。
■ あ、Fate【UMB】が期待に違わず超出来良くてホクホクなのですが、あの質問の回答には「なんで? 世界なんてとっくにわたしの物じゃない」を採用して欲しかった! アレこそ凛の清々しき魂の強さが表れた名台詞ではないですか! ぐぬぅ! あ、でも「了解した。地獄に落ちろマスター」はちゃんとあって良かった(笑)
■ しかし今期はまだ、前期の『月刊少女野崎くん』や『ばらかもん』のような、笑えて和める癒やし系作品が見あたらない気が・・・あるかなぁ? 来週開始分に期待。