14/10/13

■ 止まっていたペルソナQを少し進め、セコセコとツマミを作り、ソレを肴に酒を呑みつつ録画番組とレンタルDVDを視聴して、てとらさんと一緒にダラけていたらば、実にあっさりと三連休終了。
まぁ一日休みが増えてもやることは変わらぬなと。



■ 先週は仕事帰りにちらりと月食を見ました。職場を出た時ちょい欠けを見て、駅から家への道すがらに1/3ほどになった所を見て終了、みたいな具合で。
しかし「折角の満月なのだから、欠けない姿の方で見ていたかったなぁ」というのが正直な感想だったり(ダイナシ)
■ 仕事と言えば、久しぶりに導火線に火のついたバトンリレーに巻き込まれました。しかもアンカー(死)
ちうか初めてやる仕事が爆弾処理というのはハードルが高いので、マジ勘弁して頂きたい!(T▽T)

■ そいやTNGパトレイバー、エピソード10は新潟が舞台か!
しかも駅前でロケやったんかな・・・うわー事前に知ってたら絶対に帰省して見に行ってましたよ!