14/11/16

■ てとらさんがすっかり炬燵引きこもりな、寒さが厳しくなってきた昨今(そうして己といる時は惰眠をむさぼっているため、己が寝る時には元気にヒャッハーしてこちらの睡眠を邪魔しに来るという・・・orz)。
10月ほどではないものの、引き続き仕事リア忙な日々です。
■ 残業で自由時間が削られている中、久々に新刊を読んで「あれ、そいや途中どっかから読んでなかったよな?」と調べたらば『ビートのディシプリン』からで、我ながらアゴが落ちたブギーポップシリーズを遡り、移動の合間にちみちみと読んでいたりします。(ソウルドロップとエンペロイダーとしずるさんは読んでたのですけども)
で、「そいやアレもコレも・・・」と積んである本を確認したらば読みたい熱が高まったため、現在は週遅れの『読書週間』であります。
■ 以前はなー、そういうのの合間にそういう絵とかを更新してたんですけどもなー。「久しぶりにそういうのも補完してこうか?」と思っていた矢先に、コレで読書に夢中になってしまいそっちまで手が回らなくなってですなー・・・もにゃもにゃ。
■ てか、折角呑み仲間から録画して貰ったポワロのファイナルシーズンもまだ観られてないですよ〜う。当たれ宝くじ!(T△T)
(とか言いつつ、実は仕事も楽しかったりする)
(ただの自慢なのか? まぁ期限付きの幸せっぽいけども?)



■ あ、そーだジャンプのアニメフェス。
予想以上に女子率が高くてスパコミを思い出しました。
そして排球ファンのお嬢さん方が、アニメ上映や声優さんのトークで時折サワサワされたり、控えめな歓声を上げたりされているのが可愛らしかったです。<やー、もっとキャーキャーなのかと思ったらばそうでもなかったので
にしても銀魂、終わる終わるサギでいいから、またテレ東のあの枠でアニメ化してくれないかなぁ!