14/11/24

■ 寒さで手足の指先が痺れるという体験を初めてしました。
新潟にいた頃にも(それどころか過去の氷点下での横溝系葬儀in男鹿半島の時ですら)経験してなかった症状でビビりましたわ。やはり歳を取ったせいだろうか・・・(遠い目)
■ てか気温が下がる日に限って現場立会(外勤)になるのは何の呪いなのか?<しかも午後からいきなり雨降ってくるし orz



■ 土曜はゲーセン勤務時代の仲間と集まり、焼き肉屋で食べ呑み放題してきました。が、今の生活が6時半起き23時頃就寝なので、25時半から全力で呑み喰いするのはなかなかしんどかったです。でも久しぶりの牛肉だったので頑張ってのど元まで溜まるほど食べましたYO!(笑)
酒と肉の美味さもさながら、久々に全力でアニヲタ話が出来たのが心底楽しかったです。
■ で、帰宅して床の中で胃をさすりながら「これで当分焼き肉はいいかなー」とか考えたのですが、寝て起きたら「あーまた焼き肉食いてー」と思えたので、まーまだ自分の若い者気取りもイケるなと!<でも所詮は『気取り』だからねぇ

<私信> 連絡は気長にお待ちしております。
・・・ずーっといつまでも、いつまでも・・・(怖いて)