14/12/14

■ 土曜日、頑張れませんでした(案の定)。
やー今週も早出で外勤のあげく残業で、蓄積疲労により9時間+昼寝までしてしまい。あとは平日のスキンシップ不足ですっかり構ってちゃん化したてとらさんとイチャイチャするので忙しくてですねぇ(ノロケ)
■ あとは掃除洗濯して選挙と買い出し行って、お好み焼きやグラタンを適当に作って酒飲みながら食べてたりしました。ぼんやりと幸せです。
しかし年末年始の特番に備えHDDに余裕も作らねばならぬのですが、溜まる一方でどうしよう。
■ あと、駅前近所にある行きつけの本屋が来月閉店するとかで困ったなと。購入自体はいくらでも通販出来ても、やっぱ平台に並んでいるのをチェックできないと色々不便ですよ。むぅ。
■ でもってこの何かと金の要る時期に電子レンジが死亡したという哀しみ・・・当たれ宝くじぃ!(血涙)