14/12/7

■ 気温が下がる日に限って現場立会(外勤)になるのは何の呪いなのか?<しかも午後からいきなり雨降ってくるし orz
■ ・・・以上、先々週の丸コピペですが、まんま繰り返し状況でした。
いや、気温が更に下がった上にタカノリもびっくりな強風も付いてきたので、寒獄具合は更にレベルアップしてたけどもな!(死)



■ まぁそんな日々の中、「礼儀正しく腰低く、かつ卑屈に見えない所作ってのはどんな塩梅だろうなぁ」とか考えたりして、「ポイントは品の良さプラス嫌味のない自己主張かね?」と思いましたが、その『程良さ(てか程度のレベル)』が難しいのだよなぁと改めて感じたり。
やーゲーセン時代の接客時にも考えていたのですが、結局会得できぬままだったよなと思い出し。ぬーまとまらぬ。

■ 昨日は実写パトレイバー6章を観てきました。ホントに新潟駅前で猛烈に滾りましたわ! 以降は帰省する度にバウークの勇姿を思い出して燃えられるなと。
■ てかもーパトレイバーOVA見たい熱が高まって仕方ないので、年末年始の休みにトライするべかなと<とか言いつつダラダラTV観て過ごしちゃいそうな予感もするダメTVっ子

■ 最近ようやく「何につけ日曜日の晩にやる気を出すのは難しい」ことに気付いたので、来週からは土曜の晩に頑張りたいと思います(^^;;)