15/3/1

■ ものっそい久しぶりにデザインを変えてみました。まぁテーマを切り替えただけで何の工夫もありませんが(^^;;)



■ 住処の近くにコンビニと歯医者とパチ屋とモバイルショップばかりが増えていきます。「そんなに要らんだろ!」と思うのですが、どれも意外と潰れてないんだよなぁ。

■ 早出と残業と休日出勤のコンボを繰り返してたら一週間どころか2月も終了。年度末納品修羅場は加速する一方で、目まぐるしくてマジ先週の記憶が既に失われていますよ。
■ そんな状況でまたしても寂しさがつのってしまったのか、てとらさんの左腕になめハゲの兆候が・・・ノゥ! なるべくスキンシップを図ってはおるのですが、あと一ヶ月の辛抱だからね? ね? orz