04年5月7日(金)



■起床するなり胃痛でベッドから起きあがれず…しかし仕事は積載しているので痛みが治まるのを待ってから、何とか起床して出社。
胃が痛い割には妙に腹が減る(鳴る)ので軽く食事を取ったものの、ちょいと胃に血を回しただけで今度は即座に貧血が発動。オマケに薬も効かず、何だかもう生きて仕事をするだけで必死な一日でした…毎度の事ながらあまりにも脆弱な己に、我が事ながら腹が立ちます(T皿T)<いや…とか言う以前に、連休中にあれだけ好き放題な生活をした事を反省すべきなのでは?
■このような状態で、果たして明日の飲み会に出席できるものだろうか自分は…だが、明日の会には飲み仲間が、周囲にあまりいない(というかぶっちゃけほぼ皆無)なボーボボ好きの方を同伴するらしいので、這ってでも行ってボーボボの話をせねば!<何がそこまでキミを駆り立てるのだ?<だって本当に、ボ話が出来る人が身近にいないんですよ〜う(T▽T)



■連休中開催のイベントで刊行された同人誌を、やっと友人から受け取れました。どれもステキな出来でしたが、最小限しか頼めなかったので3冊だけ…やはり自分で探して見て買いたかったですな(T▽T)
まぁデラ系は6月に茶水で開催される即売会で物色できるかなぁ…と楽しみに。

THIRTIETH CO.,LTD
何気なく耳に入ったあんなCMやこんなCMの曲が聴けます。キューピーのパン工房や、KDDIのナビウォーク、NTTドコモのFORMA等の曲は結構好きだったので、改めて聞けて嬉しい気持ちです。

■当初はここに今やりたい事を書き出してみていたのですが、実体のないやる気だけを語るのは無意味だなと思い直して削除。どうにも色々な事が空回り気味だ…。
■とりあえず本棚から溢れた本を何とかせねば…床面積がどんどん減っていく…(死)