04年5月15日(土)


■23時頃に酒を買いに外出して戻ってきたらば部屋の中を妙に暑く感じたので、「何故だろう?」と考えたら→「ああ、PCの放射熱か!」と思い当たり。色々な作業の為にフル稼働させっ放しだったからなぁ…というか、その程度で室温が上がる自宅の狭さが悲しいですな(T▽T)



■…と、まぁそんなこんなで(<どんなだ?)色々と検討した結果、日常記録をはてなダイアリーへと移行し、ついでに5月中のLOGも移動させました。
なお、書かれる内容については今後も特に変化はありません。これからも好き勝手気ままに、「誰が読んでいるのだろう…」あるいは「誰が分かってくれるのか?」といった内容を垂れ流す所存で<程々にしとけよ?(^^;;)

■その「誰が分かってくれるのか?」の最たる自己満足記述→今週のアニボ
予想は出来ていたものの、やはり『パンティーハンターL』はNGワードだったなと(笑)。あと禁煙。アレはあのスタイルとこの名前の取り合わせが自体がギャグなのになぁ…残念。ゴールデンタイムの制約はキツいなと<まぁ子供さんも見てるしね?<いや、むしろソコがメインだろ(^^;;)
ここの所、原作3話を1本にして放映しており、おかげでテンポ良く進んでいるのはいいものの「この調子ではネタを使い切ってしまわぬだろうか?」と心配になります。アニメスタッフに原作レベルのオリジナルギャグが作れるとも思えない(<失礼だが正直な感想)ので…はっ、まさか途中で終わらないだろうなぁ!? 最低4クールはやりますよねテレ朝さん!? ね!?(必死)
先週曲だけが先に変わっていたEDは絵の方も変更に。相変わらず本編内容を悟らせぬハートフルさ溢れるEDは、私的には『ビュティさんのプロモ映像』として位置付けられております。しかし新EDでは田楽マンが消えている罠。田楽マンが出る頃にまたEDを変えるのだろうか?
ボーボボといえばこのラッピングバス。こんなのが天下の公道を走っていたのか!いたのか!そうか!現物を見たかったなぁ…(T皿T)
また走らないだろうか…サービスマンの絵柄とかで<恐らく猥褻物陳列罪に相当

■よし、後はTOP絵を更新してレイアウトを変更するだけだな!…って、全然『だけ』じゃないし(T△T)
しかし楽しみにしていた本が届いたので、今晩は先ずソレを読もうと思います。

■…にしても、検索か何かで直接このページを読んでしまった方には、一体ここが何のファンサイトの日記なのか全く分からない(というか、実はコレが『ファンサイトの付属物である』というそれ自体すらも分からない)だろうなぁと…(遠い目)
ちなみにボーボボのファンサイトではありませんよ?(^^;;)