04年5月16日(日)



■今日は昼に起きようとしたモノの、半身を起こすなり激しい偏頭痛に見舞われたので寝直してしまいました。その後暫くして起きようとしたらば今度は先程とは反対側が偏頭痛に見舞われており、またしても寝直し。結局起き上がれたのは15時でした…何だったのだろうかアレは?昨日飲み過ぎていたのだろうか(^^;;)
■掃除洗濯を済ませた後、また両手がむくんで左肘から下が痛くなるまでデラで遊んでしまいました。めちゃめちゃ楽しいです。
…しかし己の軽7『V』に於けるどうしても2%足りない伝説は健在ですよ…何度やっても何度やっても2%足りず(T△T)でもって『V』が5で『革命』が6というのに納得がいかず(革命は妙にスパっとクリアできたのですよ)
そしてその伝説にはまた新たなページが→『XENON』。
どうしても2%足りません…助けて師匠!ボーダーでもいいからとりあえずクリアしてみたいよ師匠!でもリザルト師匠の殺る気満々顔はカッコいいのですが、危機的状況でギリギリクリアして、安堵した瞬間に突然現れると少しビビります。



暗号解読 - エニグマの解読者が失われた聖杯の謎に挑む
燃える!彼らには是非己が生きているうちに謎を明かして頂きたいです!…というか、あまり引っ張ると暗号解読研究所メンバーの寿命の方が、自分よりも早く尽きてしまうという話もあり(^^;;)<後継が「彼らの意志を継いで!」とかいう展開になれば、ソレもソレで熱そうですが。
■謎と言えば、先日TVで見て気になったジャスパーの偽装作戦の方は、とりあえずあと42年生きていられれば秘密が明らかにされるのですよな!…って、42年ですか…この好き放題な自分の生き様(ぶっちゃけ不摂生具合)では無理かもなぁ…(遠い目)

■この週末は地味にアレコレを片づけていたのですが、相変わらず保留している件も多々あり、「あと3日位休みだったら全部一気に片づけられそうなのだがなぁ」と、そんな無い物ねだり。
今保留している件もなるべく早く片づけないと、ソレをやっている間にも更に新たなモノが保留になっていく罠が発動するのが難ですな<はりきってデラとかやってるから…<いやだって2年近く待ってたんだよ!?やり込みますでしょソリャ(^^;;)