04年5月22日(土)

snow4462004-05-22


■1コマネタその4、「生え際はどうなってんの?」の謎。一瞬ダルマ目線で描こうかと思いましたが、ギャグではなくエロになりそうだったのでやめました(^^;;)
■夕方に家庭用7thのマスターズモードを延々とやっていたのですが、深夜になる現在でもまだ左腕が痛いです。特に手首と腱が(T▽T)



beatmania IIDX visual works vol.2、全収録曲公開
「人気曲でもないし地味だから入れて貰えないかなぁ(T△T)」と思っていたTHE CUBEが!うお〜い!(喜)。ACTとInnocent Wallsが入っているのも嬉しいですね。DoLLは次かなと?
しかしACTは見る度に、昔友人からビデオで見せて貰ったDAICONフィルムOPアニメを思い出す(具体的に何が似ているというのではないのですが、全体的な雰囲気やノリが連想させるというか)のですが、DAICONフィルムを知っている友人はデラを知らず、デラ(ACT)を知っている友人はDAICONフィルムを知らないので、この私的感想は誰からも批判も共感もして貰えないという寂しさが…。
愛国戦隊大日本ももう一度見たいなぁ。まだOP曲歌えるしなぁ自分(笑)

■3月末に録画した世にも奇妙な物語…恐いから保留していたのに、よりにもよってをこんな時間(深夜2時過ぎ)に見ている自分(死)。でも今晩中にコレを見てテープを空けないと、明日の朝のスーパーヒーロータイムを録画できないんだよ〜!(T▽T)