04年5月28日(金)

snow4462004-05-28


■1コマネタ、その10。召喚契約の様式美的必須道具として(笑)。しかし紙とペンはソレでいいとして、インクには何を使うつもりなのだろうか…<とかリアルに考えると、結構えげつないモノを想像してしまうのは自分だけだろうか?(^^;;)



■「金曜に終わっちゃうからそれまでに観に行かないとなぁ…」と思っていたらば、今日は早くもその金曜日。出社前に観に行こうと早目に起きたものの、熱っぽい上に喉が痛くて体が動かせず、結局そのまま昏倒。ようやく動けるようになったのは映画が始まる時間でした(死)
…というワケで、映画版アップルシードは劇場で観られませんでした…早くDVD出ないかなぁ(T▽T)
■そして起き上がると垂れるハナ(汚)。どうやら鼻風邪をひいてしまった模様です。風邪なんて久しぶりにひきましたよ…1年半ぶり位?<始終具合を悪くしているくせに、何故か風邪は殆どひかないのです。
しかし今は絶対に休めない期間なので、問答無用で出社しました(T△T)
■発熱でボ〜っとした(加えて感覚が鈍っているので時折妙にハイテンション)のままで仕事をして退勤。そのくせ「『肉分(カルシウム分等栄養素に相当?)』が足りません!」という同僚と共に焼肉屋へ行ってビールを飲むだけ飲んできました。え〜…「具合を悪くもしたけれど、今日も私は元気です。」<ハンパな魔女宅キャッチのパロ
まぁ実際、熱っぽいのはいつもの事ですし、内臓に影響さえなければほ〜らこのとおり!<誰に対して何を主張しているのだ自分?(^^;;)

■映画には間に合わなかったものの気持ち早めに家を出られたので、新宿のさくらやホビー館に寄ってPinky:st.の7〜9を購入してから出社しました。ちょっと困った顔の7ちゃんが好きです。
ほいでもって自分の好みで組み替えたのがコレです。ジャストフィットなパーツはないんだよなぁ(^^;;)
オマケ→以前UPした別ベクトルの趣味による組み替え
え〜…『なんちゃって花のあすか組vsジゴロウ』です。誰が理解してくれるというのだ?(笑)

コンセントには…方向がある
正しい方向で接続すると『映像機器なら、画質アップも期待出来ますし、PC関連なら、ADSLなど、ブロードバンド回線の通信速度向上にも効果があるとされています』だそうで。帰宅して早速試そうとしたのですが、あまりに激しいタコ足具合に加えて(<かなり良くない状況です)タコ足部の延長コンセントの穴は左右の大きさが変わらず…検証できませ〜ん!(T▽T)

■明晩は新宿で旧友と飲む予定なので、少しは具合を良くしておかないとなと<実は今現在もまだ鼻が垂れてかなり熱っぽかったり。どこかしらが痛まない限りは自重できない辺りが子供だよなぁと<そのくせどこかが少しでも痛めば半べそをかいて動けなくなるのもまた子供っぽいというか、そこまで分かっていても改善できない辺りがまた(以下略)(^^;;)