04年6月2日

snow4462004-06-02


■1コマネタ、その15。気分は松田優作(嘘)。より一層『磯の香り』が漂う寿司が握れそうです<ソレも何だかイヤだよなぁ(^^;;)
水かきは、実はカッパではなく深きものどもの方をイメージしていたり(笑)
■リンクを探していて見つけた→私立リリアン学園アーカム分校
マリみてはアニメとマンガしか見ていないのですが、原作小説が本当にこんな風だったら、多分自分で全巻即買いしておりましたよ。読みたいなぁマジで。特に第3話。<本家マリみて小説は、友人の弟が買ったものが回ってくる(友人が読み終わる)のを待っているのです(^^;;)



■今朝方見た夢の断片的な記憶。
場所:温泉旅館の大宴会場(とても広い・お膳が並べられている)
:サッカー選手並みのフットワークを誇る巨大アザラシ(推定3m)
自分の装備:右手=しゃもじ/左手=炊きたてのご飯が入ったおひつ
…深層意識は表層意識に対し、コレをもって何を訴えたかったのだろうかと?
■鼻風邪は、熱は下がってきたよう(<計測していないので体感予測)なのですが、相変わらず鼻水は止まりません。そして「右側からだけ延々ズルズルと垂れる鼻水は何なのだろうか?」…とかいう現象とこの夢とは、多分関係はないのだろうな、と(^^;;)