04年6月13日(日)

snow4462004-06-13


■1コマネタ、その26。腹巻きはニクスに問答無用で装備させられました(上からズボっと)。ソレを描くスペースがなかったヨ。バ〜○ボンボン!(逃走)



■月曜に梅雨を迎えた頃から日々片頭痛に悩まされていたのですが、今日のド早朝に至ってソレが大爆発。左側頭部を抱えて悶絶。痛みのあまりベッドから動く事ができず、薬も飲みに行けない状態に。数時間後に何とか薬を飲めたもののなかなか効かず、あげく暫く後には腹をこわしてトイレに駆け込む始末。もんどり打って昏倒して、意識を回復したのは夕方でした。痛みは治まりましたが、平日にこの状態になったらアウトだよなぁと遠い目に…変な病気じゃないだろうなぁコレ?(T▽T)

■スラム化した本棚前スペースをどうにかすべく、完結したマンガを購入した保存箱へ収納したり、売る本をどけたりして本棚にスペースを確保。そこへ本棚前に積んでいた本を詰められるだけ詰め、残った本をサイズごとに積み上げ直しまして、スラム面積の縮小に成功しました!やった!
…しかしスラムそのものは消失しないというオチで。やはりもう1本、棚が欲しいなぁ。置く場所ないけれど(T▽T)
■でもって収納箱を置く場所も、もうない罠(今まではベッド下に格納。4ケースで場所がいっぱいに…)
そして台所に積んである本の存在を失念していた事に今になって気付き…もう『お父さんの日曜大工』よろしく、棚を吊るしかないのだろうか?(T△T)

こどもの一生、読了。
しかし肯定的な感想が出てこないので、詳細は書かずにおきます。時間の損失感に加え、ハードカバー(高価)だった事で腹立ちも2倍。CD要らないし(T皿T)。中島らもは外れないと信じていたのになぁ…。
イロイロなネコたち
荒んだ心を癒す萌えネコ映像。和む〜!(T▽T)
■昨日今日と、微妙な薄暗さを振りまく内容の日記で陳謝。