04年6月17日(木)

snow4462004-06-17


■1コマネタ、その30。夜の暗い玄関前で鍵穴を見るのにも便利そうです。そして師匠には是非「明日は我が身」という言葉を教えてさしあげたいです(笑)



■出社したらば突如新しいPCをタナボタ式で支給されました。うわ〜い。しかしデータを移したり、旧パソ内の機密データを消去したり、新パソの諸々の再インストールや設定をしているうちに残業。でもって1日が終了…おかげで正規の仕事は殆ど進んでおらず、明日が地獄です(T▽T)
■そして何年もかかって鍛えてきたATOK辞書がなかったことに…また1から仕込まねばならぬかと思うと、更に遠い目になりますネ!(T▽T)

どこでもいっしょ 木製イニシャルクリップ
1個500円で全26種ってアナタ…しかも26種セットの価格が単価×26よりも微細にお高いのは何故ですかね?まぁ自分は買わないのでどうでもいいのですが<ミもフタもナシ(^^;;)