『犯罪交渉人峰岸英太郎』、第3部連載開始
うお〜!待ってましたよ連載再開!コミックス2巻の巻末ADで『第3巻、2003年上旬発売予定』と書かれていたものの3巻は出ず…それでもひたすら待ち続けておりましたよ!(何せ『我慢強い火浦功ファン』(笑)ですから、自分
そんなワケで早速立ち読み<ヲイ… 本庁復帰にしてもタダでは戻ってこない英太郎。イカ〜ス。今度の交渉相手は、case:3の冒頭で平光さんが凝視していたニュースで報じられた新興宗教団体な模様?今後、独自の価値観を持つ相手に対してどういった交渉をしていくかにはかなり期待を抱いております。しかし次回は8月…待ち遠しいなぁ。case:4のオチもまだ読めていないので、早くコミックス3巻を敢行して頂きたいですね…でもこのペースだと早くても1年後とかかなぁ(T▽T)
■今月の電撃大王は、『よつばと!』のよつばの花キューピット姿で激しく萌え死にました。て…天使だ!<本気と書いてマジ
後は「忘れぬウチに『一撃殺虫!!ホイホイさん』のDVD付きコミックスを予約しておかねばなぁと思いました。ちなみに今月の連載はお休みでした。田中久仁彦(著者)氏はどうやって生計を立てているのだろうかと心配に…<余計な世話だよ(^^;;)