04年6月23日(水)

snow4462004-06-23


■1コマネタ、その36。パターン健在(笑) ちょっと『美鳥の日々』っぽく。そして実生活を考えると、一番不便そうなオプションだよなと。



■やけにスッキリと目覚めたらば、『笑っていいとも』の放映が終わる時間でした(死)
「…いっそ爽やかに箱根辺りにでも逃亡するか?」という考えが脳裏をよぎったものの、結局慌てて支度をして出社しました。ああ…温泉に行きたいなぁ…。

URL占い


446さんのサイトは まぐれ当たり サイトです!
あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。

確かにヘボさは否めませんが…ひ、ひどくない?(T▽T)<田楽マン風@ボーボボ風に
というか、よもやこの歳になって『天衣無縫』などと言われるとは思いもしませんでしたよ…いや、確かに絵にしろ文にしろ、思うさま好き放題な事を書いたり描いたりはしておりますが(^^;;)



■「そいや以前やってみたここサイトの余命チェックでも『2週間後に閉鎖』と診断されていたっけなぁ」と思い出し。
ついでなので久しぶりにチェックしてみたところ、新たな余命は90日と診断されました。おお、少し延びてる(笑)

瀬名秀明のロボットオペラを読みたいものの…786Pの4,935円は色々な意味で辛い!(^^;;)