04年6月30日(水)

snow4462004-06-30


■1コマネタ、最終回。な…長かった…軽い思いつきを描いたのに、途中でうっかり「このまま全キャラ一巡させてみるか」などと思いついてしまったばかりにエラい事に(T▽T)
■日々、生暖かい目で展開を追って頂いていた方(いますかね?)には御礼申し上げます。週末にでもまとめて電画倉庫に格納しますので、途中から見て何だか分からなかった方がいらっしゃれば、そちらをご覧頂ければ幸いです。
…いや、まとめて見たところで、ワケの分からん話に変わりはないのですが(笑)



■昨日、夜半から右足の古傷が妙に痛み出したので「何だろう?」と思っていたらば、都内は明け方に猛烈な雷雨に見舞われました。気候の変化をいち早く察知できる便利な体です。
…しかし、察知できたからといってどうにかなるモノでもないので、ただ足が痛むだけ損なカンジです(=△=;;)

■オマケのピカチュウ欲しさにメローイエローを購入。普段の行いが良いので1発でゲットできました。いえ〜!<嘘くさい台詞であるほど、強く言い切った者勝ちなのです<『勝ち』って何の勝負だよ?(^^;;)
…が、正直に言えば、ただでさえ少ない己の運がこういう小さな所から順調に浪費されている気がして、少々悲しくもあります。コレでまた宝くじの3億円当選が遠くなった気が…(T皿T)
■そんな己の運の強さを診断してみました。


あなたの運は40点です
あなたの運の強さはのび太君並です…
あなたの運を使うと、ジャンケンくらいなら勝てますよね。
それがダメなら「負けるが勝ち」だと思いましょう…(笑)
【あなたのラッキーパンチで倒せる相手】
好きな言葉は「金持ち喧嘩せず」ですよね…。

…だから持ってないんだって、運だけではなく金も!Σ(T皿T)



世界初 バイオテクノロジーを用いた「青いバラ」の開発に成功
写真付きの記事はこちら。1995年の青いカーネーションに続き、ついに青いバラの開発が成功。数年後には、自分の手に取れるようになりますかね?
『たけのこニョッキゲーム』9月中旬発売!
ネプリーグでやっているあのゲームが元なワケですが…アレは道具なしで遊べるから面白いような気がするのですよな。パーティーゲーム系であればなおのこと(^^;;)
まぁ、「逆にイマイチ盛り上がりに欠ける場で利用するには、実際のネプチューンの声なんかが出る方が、都合はいいのかな?」とも思ったり

■今日で6月も…というか、既に今年の半分が終わりなのかΣ(T▽T)
新幹線の指定券を押さえなくてはならないので、早くも盆の予定を決めねばならぬのが、また微妙に面倒で鬱になりますネ!(T▽T)