04年7月3日(土)


■今年ももうじきフジTVの27時間テレビが放映されるのですな…気分はまだ6月だというのになぁ(遠い目)
ともあれ、今年の企画はちょいとオモロそうなので、久しぶりに徹夜テレビっ子(子?)になって視聴しようかと思います。というか、放映日の週末は友人が泊まりで遊びに来るので、どのみち徹夜飲み会になる気もしていたり(^^;;)



ちび猫萌え萌え写真
か…かわいい!転げ回りそうだ!…なのですが、左端のアンニュイな表情をした子猫がちと気になります(^^;;)
アメリカの珍妙な法律達〜人間編〜
モンスター・怪人は、街の境界線を超えてはならない。(イリノイ州
…って、境界線の外へ?それとも内へ?
骨占い
結果は海綿体でした…つ〜か『骨占い』なのに骨じゃない上に、よりにもよって海綿体ってのは…どゆコト?(T▽T)
血液型ランキング
B型は、太りやすさとハゲになりやすさで2位、モテる男&女と友達にしたいとリーダー向きの血液型では4位…そして嫌われる血液型と浮気する血液型では1位ですよ…また『B型最悪伝説』に新たなる1ページが…(T△T)

■うわ、京極夏彦の『百器徒然袋 風』と西尾維新の『新本格魔法少女りすか』は同日発売なのか!Σ(T▽T)
とりあえず発売日の前に、半分まで読んで止まっている森博嗣ナ・バ・テアを読み終えねば。

■TOP絵は、じみじみと描き始めましたがあとどの位で書き終わるのかの見当がつきません。そんな相変わらずの遅筆さで。1コマネタは、明晩更新時に格納できればなと思っております。