「クロマティ高校」実写映画に
アニメ化された際に同僚に「アニメよりも実写で見たかったです」と言って「え〜?」と返された事を思いだし…ふはは!やはりクロ高は実写だよな!<いや、アニメはアレで面白かったですが。つ〜か若本さん最強(笑)
もちろん劇場に見に行きたいと思います。とても楽しみですよ!
…つ〜かメカ沢はともかく…ど〜すんのかなぁ、ゴリラ?(笑)
■早売りNewtypeのFSSを読み、思わず書店でマジ泣きするところでした…危なかった<というか危ない人になる所だった(^^;;)
コミックスに収録された暁には家で読んで思う存分泣こうかと。しかし何年後かなぁ、次のコミックスが出るのは…(遠い目)
■そして早売りドラゴンエイジの『マリアナ伝説』における会長の「好きだから付き合えーッ!!!」という台詞に激しく萌させられました。コレでな〜…会長がメガネをかけていたらば300倍萌えたんだけどもな〜…。
マリアナといえば、遅ばせながら2巻を入手。一緒に『新・土曜ワイド殺人事件』も入手…したのですが、これから読むので感想は後日<まぁ、例によって雑誌連載で既に読んでいるのですが(^^;;)
土ワイの帯の推薦に船越英一郎のコメントを取ってきた辺りに、編集側のセンスと熱意が感じられてゴイス!(笑)