本日創刊の雑誌、もえよんを購入。サイトを見たらば『主要コミック書店店頭では、特典ポストカード配布もあり』との事でしたが、どうやら自宅近所の書店は『主要コミック書店』ではない模様…別にポストカードは要りませんが、少し寂しい気持ちです。
そして買ってから気付いたのですが、よもやこの雑誌が月刊誌だとは…てっきりSP増刊で、せいぜい季刊なのかと思っておりました。嬉しいようなそうでないような…また散財の種が(T▽T)

ちなみに購入理由は才田雅孝氏のマンガ。まだ初回でおとなし目の展開ですが、今後のはっちゃけ具合を期待しながら待ちたいと思います。1ヶ月待てば次が読める月刊誌ですし。やっぱり嬉しいかも月刊で!

…他の作品はまだ1本もよんでおりません…まぁ土日のうちにでも読もうかと<今週末だけでそんなにアレコレ出来るのか自分?(^^;;)