04年7月11日(日)



■格納した旧TOP絵のページに、GW時の絵をオマケ格納してみました。
描いた本人が言うのも何ですが、新しいTOP絵はどうも暑苦しいので、なるべく早めに『涼』を感じられる絵に差し替えたいなと思います。女子の薄着絵とか!…いや、折角夏なんだし…(都内の)梅雨明け宣言はまだですがやたらと暑いし…<何かが深く静かに病んでいる
■「…しかしニデラの女子は、そもそも元絵自体が薄着だよなぁ…」とも思ったり。う〜ん、難しい。



■何とか昼過ぎに起床(<あまり寝過ぎると先週の二の舞で日曜晩に眠れなくなるので…)したものの、相変わらず頭はグラグラとし、目はグルグルと大回転しておりました。
■視界を揺らがせながらも参院選の投票に行きました。その後、食糧を確保して帰宅。後は終日、そのまま横たわって選挙特番を見ながら、ダラダラ延々と『月姫』をプレイしておりました<腐っています。
■ちなみに自分が投票した候補者は、どうやら落選した模様で…己が投票した立候補者は必ず落選する法則は、いまだ健在のようです(死)
■投票と言えば、DASH村の村長選挙にも投票をしました。こちらは自分が投票したアヒル隊長が当選しておられました。おお!頑張れ隊長!
…まぁ隊長が頑張った所で、年金問題も派兵問題も解決されはしないのですが<世知辛いコメント
■今週末は総体的にダメ〜んなカンジで陳謝。早めに寝て明日の出社に備えたいと思います…もう少しだけシエル先輩シナリオを進めてから<ダメ絶頂