04年7月12日(月)

snow4462004-07-12



■何を食べても面白いほど腹が下ります。ヤクルト販売員さんから買ったビフィールも効いていないカンジで。
頑張れ善玉菌!頼む!(T▽T)
■そんな自分の弱った体…よりも心を癒すために描いてみた絵…だったモノの、画像サイズや時間やコンディションや、何より画力の都合により、さほど(自分が願った程には)アレな萌え絵にはならなかった肝心な部分がすっかり隠れて…なぁと…自給自足の限界。ガクリ。でもってビート板が小さ過ぎ。
もう「みんなの萌えをオラに分けてくれ!」というカンジで。



成田ゆめ牧場
少し前に牛柄やぎの誕生で話題になった牧場。色々と気になるイベント情報が満載…というか、『びっくり流しそうめん』の写真が激しく気になります。何か飛んでるし(^^;;)
ボボや、開店
開催時期に丁度東京駅に行く(帰省)ので、行く前か戻ってきた時にでも覗こうかと。でもきっと会場には子供さんがてんこ盛りなのだろうなぁ…(=△=;;)

■洗濯物を干したらさっさと寝ますよ。
明日は胃から胃液がせり上がってくる感覚で目覚めませんように!<今朝6時に起床した原因