04年7月14日(水)

snow4462004-07-14



PEZ collectionなペッツ絵。
Bugs Bunnyを改造するとうさおペッツが作れそうだよなとか思ったり。
ペッツのディスペンサーはかわいいよなぁとは思うモノの、自分には間食の習慣がないので無用の長物であるのが少々寂しい所です。



集中豪雨でエラい事になっている故郷の新潟の甥っ子から
『全国ニュース見ればわかると思うけど、新潟…特に己の住む三条市がすんごい大水に見舞われておりまする!(滝汗)自宅近辺はまぁ大丈夫だけど、少し離れるとそこはもう…海!!
とかいう生々しいメールが来ましたよ(T▽T)
昨日電話した時には誰も電話に出なかったので少々心配しておりましたが、信濃川沿いに住む祖母&母にも今日ようやく連絡が取れ、とりあえず床上浸水等の被害には遭っていなかったとの事で一安心しました<祖母が集中豪雨の数日前に再々入院していた為に連絡が取れなかったそうで。ある意味では騒ぎの前に病院へ移動できていて良かったなと。
災害の沈静化をひっそりと祈っております。

■今週のギャラクシーエンジェル
…で、結局ちとせは『ミルフィーユの激しすぎる幸運に伴う不運を贖う、ある意味帳尻合わせなキャラ』として設定されたのだろうかと?(笑)
作画と脚本の微妙な外し具合が気になりつつも、「来週こそは!」と期待してしまう悲しいファン心をもてあます現在です(T▽T)

■どうにも上手く体が動かないのは夏バテのためなのか、睡眠不足のためなのか、はたまた昨日の深酒のせいなのか?<まぁ何にしても、結局は自己管理の失敗で大人失格なカンジで(^^;;)