04年7月15日(木)



■出社前に行きつけCD屋に永久家族を予約をしに行ったのですが、微妙に出遅れたらしく「発売日より少々遅れての入荷になります」と言われてガックリ。さっさと予約しておけば良かったなぁ!自分の馬鹿野郎め!(T皿T)



みたま祭りで日本に2つだけの見世物小屋体験
数年前に上記記事のお化け屋敷に入ったのですが、割とショボかった記憶があったので「アレはそんな大層なものだったのか(^^;;)」と驚きました。
まぁ『最近は少し趣向が変わってきているよう』だそうなので、現在は当時と大きく変わったのかもしれませんが。
■…などと、さも他人事のように書きましたが、実は今日は退勤後に同僚に牽引され、このみたま祭りに行ってきました。
「暑いし人がいっぱいでダルいから帰ってもいい?(T△T)」などと泣き言を言っていたのですが、ビールを片手にフラフラするうちに面白くなってきて、焼き鳥やイカ焼きを食べ歩きしたり、金魚を掬ったり、屋台のタイラーメン(辛旨い)をすすったりして、存分に夏祭りを満喫してしまいました。同僚は上記リンク記事のカキ氷を「シロップが薄い!」と言いながら食べておりましたよ(笑)
後はお面屋前で「うわ、プリキュアだ!白黒両方あるぞ!」「あそこにはブレイドデカマスターが!…っていうか、何ででじこのお面まで!」などと小声で盛り上がってしまいました。そんなダメ野郎共のダメな真夏の夜です(^^;;)

フォネティック・コード
欧文版は知っていたのですが、和文版は初めて見た気がします。
しかし『ゐどのヰ』は耳で聞くと「いどのい」なので、コードと字面を双方覚えておかないと役に立たなそうですな。
Dwight's Amazing Cat Collection!
少々風変わりな猫写真が色々と。オモロ可愛さと恐さが両極端過ぎますよコレ(^^;;)
Monkeyfarm 何でも作るよ。
口を開くと「凄ぇ!」としか言えないモノを色々と作っておられます。特にこのノートパソコンが死ぬ程格好良くて、見ていると死にそうになります。死にませんが<ソリャそうだ<つ〜か、何このノリ?

■明日は半ドン仕事後、年に一度のお楽しみである社員旅行(会社から現地直行で1泊)にでかけます。
余裕があれば、携帯メールを利用した更新をやってみたいと思います。