04年7月30日(金)

snow4462004-07-30



■ちょいとフヌケております。
体調も精神もいつも通り(つまり程々に悪かったり、毎度のごとく調子外れ)なのですが、どうにも創作意欲だけがすっぽりと抜け落ちているカンジです。「多分、何かが満たされちゃってるんだろうなぁ?」と思ったり。
そしてこの状況を認識する事で、自分の原動力が割合と(常識的な定義から見ると)ネガティブな部分から派生しているのだという事を今更ながらに思い出して「それもどうだかなぁ」と考えた端から、弛緩した思考のままに「まぁいいか」と投げ捨てていたりもします。アカンなぁコリャ。
■でも、せめてTOP絵だけでもなるべく早く涼しくしたいと思っております。自分で言うのも何ですが、何だか湿度が高いですよ、あの絵は(^^;;)



ドラえもんの曲「歌う」ネクタイ
進学や新任や転任等で新たな場所へ移動した際に、自分のキャラ立て目的の一発ネタとしては最適の装備だと思います。ただ、ソレが吉と出るか凶と出るかは別問題なのでしょうが(笑)
ラジオ・ジョジョ体操第一
こっそり自室でやってみたいのですが、『承太郎立ち』の辺りで病院送りになりそうな気がするので我慢…(弱)