■メロディ増刊の『まるごと川原泉・第1号』を購入<…に貼れる適当なリンク先が見つかりませんよ(T△T) どうなってるんですか白泉社!作って下さいよ特設ページを!
基本的には刊行済みコミックスの再録がメインの雑誌ですが、付録にはコミックス未収録作の小冊子も付き、書きおろしエッセイやコメントもあり、キャラクター大鑑などの小ネタもありと、川原ファンには大変に嬉しい造りとなっております。メインの『笑う大天使』はその全部を収録しきってはおりません(以下、10/5刊行の2号に続く)が、他はこの雑誌だけで読み終えられる作品を収録しているので、川原泉未体験の方にもオススメしたい1冊です。
決して派手でもイマドキな流行絵でもない川原作品ですが、内容の面白さは保証致します<何だか繰り返し「いや、アンタの保証は保証として機能しないでしょ?」というセルフ突っ込みをしていて、今回もまたそんなカンジなのですが、それでもマンガ好きな方にはお奨めしたいです<でも実際の所、本当にマンガ好きな人だったらば読んだ結果が是であれ非であれ、既に川原作品を読んだ事があるような気もするのですが(^^;;)