04年8月11日(水)

snow4462004-08-11



■相変わらず胃の具合が良くないので横たわって本を読んだり、そのまま昏倒したりして過ごしました。嗚呼、夏休み…なのに閲覧者に対して何らサービス(画像更新)がなくて申し訳ない(=△=;;)
とりあえずお茶濁しですが、過去の日記絵を格納してみました。しかし日記の文と離すと絵の分からなさ加減が倍増するなぁと…ぶっちゃけ何だか分からんというか(^^;;)
■明日(12日)から我が家に友人が来て、16日朝まで共に流行り神の完全攻略に血道を上げるため、その間の更新が停止される事になろうかと思います<余裕があればメモ書き程度の日記更新はしたいと思いますが、かなり不確定です。
■そんなワケで、16日深夜の通常更新復帰までしばしのお別れです。
皆様も良いお休みを。
■13日はコミケで散財してきたいと思います。素敵なニデラ本を買えると嬉しいですなぁ。



今年の猛暑の“真犯人”はチベット高気圧
しかしこの『事件』の場合、『犯人』が分かっても『犯行』は阻止できないのですよな(^^;;)
わらぶき家屋さがし
やはりわらぶき屋根には憧れがありますよ。白川郷には死ぬ前までには是非一度行ってみたいと思っております。