2004/8/17

スラムダンク発行部数1億部達成記念・応募者全員プレゼント
80円切手を貼った返信用封筒を送るだけで、特性ピンバッチを貰えるとの事です。応募せねば。
コミックゼロサム10月号増刊「WARD 2004 SUMMER Vol.5」
週刊わたしのおにいちゃんに掲載されていた『まとちゃん』が連載になるというので購入。ハリガネムシはちょっとアレですが、やはりまとちゃんはかわいいです。方言で言うとめごい!<その言い換えに何の意味があるのか…。後は掲載ページがもう少しというかだいぶ増えたらもっと幸せになれるのになぁと。
とりあえず応募者全員サービスな特性(<…とサイト上には書いてある)図書カードは、明日の出社前に即応募しようかと思います。
「…いや、ひょっとしたら本当に何か『特性』のあるカードなのだろうか?」とか、「応募者全員サービスって、要は通販だよな」とか。そんなどうでもいい疑問が頭をよぎります<いや、厳密には全プレと通販は違うのですが…というか、違わないとマズい<何の話だよ(^^;;)
わたおにサイトの「まとちゃん」告知4コマがまた可愛いですよ。でもあのままではまとちゃんの先生の命が危なさげです(笑)