04年8月27日(金)

snow4462004-08-27



■そいやこの夏は水着を描いてなかったなと…いや…描いたっけ、スク水を(^^;;)



■出社前に喜屋に寄ったら、1冊だけ残ったワンフェスのカタログ(兼入場チケット)が誘うように置いてあったので、つい買ってしまいました。そんなワケで、日曜の有明詣での際に寄ってきたいと思います。めでたし、めでたくもなし。
■喜屋と言えば、店の前にびんちょうタンのガチャが置いてあったので「かわいいから1個買うか」と思いやってみたらば、いきなりあろえのシークレットが…こういうちっさい所で運を使うから3億円が当たらないんですかね?しかも本当はユーカリたんの方が欲しかったという…ビミョ〜(T▽T)

DDR FESTIVAL
公式サイトオープン。やっぱり11/18発売なんだ…よかった!(T▽T)
ガムテープであれが治る:乗り物編
ミラーや車カバーどころか、子供時代にドアをガムテープで固定した車の助手席に乗せられた事がありますよ。しかも何度も。死なずに済んで良かった…というか、今思うとよくあんな車が公道(しかも結構交通量の激しい国道)を走れたなと。そして今だったら絶対にそんな危険な車には乗るまいと!(^^;;)
フシギな60秒「ドラマーシャル」
『歌手、奥田民生のデビュー10周年をきっかけに企画されたもので、1編60秒の全4編が9月中旬まで順次放送され、同局のウェブサイトでも公開される予定』
HMVサイトにもチラリと関連情報有り。む、このCMは是非見ねば(民生ファンなので)
しかしテレ朝深夜枠の番組はほとんど見ないので、TV放映で見るのは難しそうです。早く局のサイトで公開して頂きたいと切望…というか、このCMはテレ朝でしか放映されないのでしょうかね?(^^;;)
江口寿史
この写真が何故『江口寿史』なのか、若い人は知らなそうですな<…というか、下手すると江口寿史が誰なのか自体を知らなかったりするのだろうか?(^^;;)
週ジャン連載作家の某先生も、『白いワニがくる』に匹敵or凌駕する理由を創作すればいいと思うのですが、どうでしょう?まぁ、したからといって現在のあの状況がどうなるモノでもないでしょうが(笑)
語源由来辞典
オモロ便利なのでブックマーク。
ポン・デ・ライオン
FLASH。シビレるぜポン・デ・ライオン!(笑)
ミスドのドーナッツは大きさを半分にして欲しいです。あの甘さを丸々1個食べるのが辛い歳になってきたので…(痛)