04年9月9日(木)

snow4462004-09-09



■あまり考えずに描いてみたのですが、どこか何かの抜け殻っぽい絵になったのはそのせいだろうかなと?(^^;;)



夏の東京はもともとジャングルと同じ気候だった
でもやはり、サマータイムよりもシエスタを制度として公式に導入して欲しいです<本気<と書いてマジと読む
自分なりの防災グッズ
「そのうち用意せねば」と思い続けてはや幾年…しかし今買っても部屋内の膨大な本や荷物に紛れてしまうか、あるいは災害時に崩落したそれらの下になって見つからなくなり、結局肝心な時には使えなさそうな気もします<無意味<つ〜か考えろよ置き場所を<だからその場所自体がないんだっつの!(^^;;)
麻雀で五輪出場も夢じゃない?!北京五輪で競技化なるか?
競技の中継の模様はわれめDEポンのようなカンジになるのでしょうかね?
むしろ06年にドーハで開催のアジア大会から正式競技に採用されるチェスの試合中継を見てみたいです。
コナミ、PS2「カッパの飼い方」を10月14日に発売
部分的に音ゲー要素有り? ヘラクレスが気になるのですが、買ってもプレイする余裕がないだろうしなぁ…<この間買った『トロといっぱい』もあまりプレイできていないという現状…。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━nya!!
ちっさくてほわほわなですよ。腹とか肉球とか触りて〜!(T▽T)
マジンガーnya
下の目つきがまた操られてるっぽいカンジで(笑) 耳の伏せ具合に非常に萌えを感じてしまいます。

サントリープレゼンツ「ウイスキー&ミステリー」(企画特集)
トークショーはさておき(<え!?)、謎2004石田衣良ブレンドのオリジナルウイスキー)の味には興味があります。が、600mlで5千円(消費税別)といういいお値段で、試飲ができないのが辛い所です。
■まぁそれ以前に、プレスリリースによると販売数が2000本限定(予定)らしいので、先ず手に入るかどうかが謎っぽいという話でもあったり?<過去の完売までの速度はどんなモノだったのでしょうかね?
前述のトークショーで試飲が出来るようですが、抽選に参加して(よしんば当選したとして)3千円(+交通費)を払ってまで試飲したいかと聞かれると、コレまた微妙な所であり…。
■11/1発売のフォアローゼズ シングルバレル(750ml/5,600円)を買うつもりなので、その頃の懐具合と相談かなぁコリャ(^^;;)