04年9月11日(土)

snow4462004-09-11



■TOP絵作業中。変な取り合わせの2人による秋刀魚絵になる予定。



■まだ微妙に腹具合が悪く、今日は寝てばかりいたので書く事がないですよ(^^;;)

日本初!屋根なし観光バスに乗ってきた
面白そうだし寒くなる前に乗ってみたいです…というか冬も運行するのかなコレ?
劇場版Zガンダム 星を継ぐ者
『2005年 劇場3部作、順次公開!!』ですか…3部まで完成した所で、また改めて一挙公開してもらえないモノでしょうかね?やっぱりまとめて見たいなぁ。
世界の国・漢字略称
ブータンの『豚』やバングラディシュの『番』は分かり易いようなそうでないような…つ〜か、南アメリカの『痾』やラオスの『裸』て(^^;;) で、何でイラクだけアルファベット?