04年9月12日(日)



■TOP絵更新。色味も微妙に秋っぽくしました。
セルフツッコミ的コネタ絵は後日。今晩は早めに寝て体調を整えますよ。4連休になったらマズいので(^^;;)



■今日は小汚く伸びた髪を散髪してきました。
そこの担当の美容師さん(新妻)の口から出た迷言
「スポーツジムでエアロビのクラスに来ている顔のいい男は、ほとんどがゲイ」
「…マジで?というかどこからそんな極端な説が?(^^;;)」
美容師さん「私が行ってるジムでエアロビを教えているインストラクターの人が言ってました。で、昨日はその人と、そのエアロビ教室のゲイの人達とオカマバーに行って来ました。」
■え〜…どこまで信じていいのか分からないトリビアです。あるいはそのスポーツジムの立地場所次第な説の気もしたり。
あと、「そっち(ゲイ)の人達は、互いの目を見ればそうだと分かるんだそうです」と言っていたので、「間違えたりしないんですかね?」とお聞きしたら、「たまに間違いもあるそうです」との事でした。
…間違われたらどうなるのだろう…逃走劇か、流血沙汰か、あるいは新世界が開けてしまうのだろうかと?(T▽T)

KIRIN特別企画 古代エジプトビール味覚品評会
『『実験考古学』という手法を用いて「エジプト古王国時代のビール」を可能な限り忠実に再現し、これまでの通説とは異なるビールづくりの進化説を検証しました』
『2年半かけて栽培してきた古代の麦「エンマー小麦」を使ったビールが完成』
との事で、味覚評価会の募集に応募しました。めっちゃ飲んでみたいです。当たれ!当たれ!

綾辻行人暗黒館の殺人上下巻を購入。上下巻併せて1300ページ!予想していたモノの気が狂う程厚いですよ。美容院で読み始めたのですが、まだやっと250P…いつ読み終われるのかなぁ、コレ(^^;;)