04年9月14日(火)

snow4462004-09-14



■ゆるんだ思考で描き始めてみたら、しまいには何を描きたかったのかが自分でも分からなくなっていた絵(死)



■今日は勤務後に同僚と万世で食事をし、車に乗せて貰って帰宅しました。肉と車で満ち足りた気持ちになれる、小学校低学年生的感性を持つ己です。あ〜楽しかった(笑)

コナミ 東京ゲームショウ2004 特設サイト
出展タイトル一覧やイベントスケジュール等を公開。
私的にはDDR Festivalの出来が気になる所ですが、どうせ買うのだし、わざわざ見に行く程でもないかなと(^^;;)
あなたの適職ランキング!
やってみました↓
1位 システムエンジニア 98%/2位 タレント 91% /3位 霊媒師 87%
う〜わ、うっさんくっさ! コレらを適職と判断される材料になった己の生年月日+血液型のデータは、一体どのような解釈(ないし意味づけ)をされているのでしょうか?(^^;;)
上手くやれば2位と3位は兼職出来そうですね。まぁ、職業寿命は短そうですが(笑)
ワープアウト
おお!リアル『戦闘妖精・雪風』だ!
E=MC2初画集 MEGANEKO
うわ、完全にチェック漏れしてましたよ! Σ(T▽T) 行きつけ本屋に入荷しなかったら茶水まで買いに行くか…。