04年9月15日(水)

snow4462004-09-15



■資料もなくアバウトに描いた銃でスライディングアタックだ!<「だ!」って言われてもなぁ…ちうか何だよソリャ(^^;;)
…いやゴメン、それ以前に銃でも何でもないよコリャ(死)
■昨晩、ひたすらに銃を撃ちまくる夢を見ました。何故そんな事になったかの理由は忘れてしまったのですが…何と戦っていたのだろうか自分は?



■少し前に話題にしたモスのニッポンのバーガー匠味のアボガド山葵を食べてみました。かなり美味しかったのですが、もう一度880円払って食べる程ではなかったなぁというのが正直な感想です(^^;;)
あ、でももし500円だったらまた食べてもいいなと思える味でしたよ。アボガドとパティの取り合わせはかなり良かったので、廉価版でアボガドバーガーをリリースして頂けぬモノだろうかなぁと切望。

待望の第2弾リリースが決定!『スキージャンプ・ペア』!!
12/22発売。歯ブラシは不要なので今回は通常版を買うかと思ったのですが、初回限定版の『金メダル使用特典DVD』というのがちょっと気になり…コレは単に『金メダル仕様』の誤植?あるいは前回の初回限定についてきたレプリカ金メダルを何かに利用するのだろうかと?(^^;;)
…などとグダグダ言いながら、結局Amazon初回限定版の予約を入れてしまった自分です。
リプトン リモーネ「ムーミン オンパックキャンペーン」実施
9月中旬から。500mlペット1本にフィギュア1個、1.5Lペットには1本に1枚ミニタオルがついてくるそうです。リトルミイのフィギュアが欲しいので一生懸命飲もうかと。しかし500mlはキツいですなぁ。無糖ならばまだ平気なのですが

乙一『ZOO』映画化の情報を探す過程でパール兄弟のCD(宇宙旅行)が1年半も前にリリースされていたのを今になって知り絶叫。このうっかりトンチキ野郎がっ!(T皿T)
■…というワケで、即Amazonポチっとな。ついでに9/8発売だったベスト版(<コレまた買い漏らし)もポチっとな。う〜む、便利すぎますよネットショッピング。ビバ!
しかし気をつけて使わないと引き落としがエラい事になりそうです…というか、他の予約分(リンキンパークのシングルDVDだのビバップのDVDBOXだの)も合わせると、既にエラい事になっているという話もあり…(^^;;)

■今日はいつもに増して物欲と散財にまみれた話で終始してしまった気が…ご、業が深すぎる…。