04年9月16日(木)

snow4462004-09-16



■夜中に酒を飲んでいると突然食いたくなりますよ、寿司。あとラーメンと蕎麦。
ソリャそうと、浅草で寿司屋と言われると超神田寿司(@こち亀)を思い出します。そしてちょっと気になって検索したら実在してるし。まぁ両さんはいないでしょうが(笑)



■同僚ズと『中高生の年代でハメを外すというのは、具体的にはどんな事をするのだろうか?』について語る。
「例えば、夜中に公園に行ってスプレーで落書きしたりとか?」
夜露死苦とか愛裸武優とか書いてくるんですかね?しかも漢字間違えてたり」
やおいor工口同人誌を作った上、そのキャラのコスプレをして即売会で本を売るってのはどうだ?」
「うわ、かなりハメ外してますねソリャ(笑)」
「生きたニワトリを公園に連れてって、鎌か何かでいきなり首をかっ切ったり?」
「ソレはハメじゃなくてタガが外れてます
「というか道を外れてるよね」
「上手い!」
半端な大喜利っぽさが漂っておりますがリアル会話。
山田く〜ん!座布団全部持ってって〜!(^^;;)

スターウォーズDVDはラストが違う!
ソリャ見たい!レンタルに入荷するかなコレ!?
マーキング学
ガンプラのマーキングについて考えていこうというコラム。実際の戦闘機のマーキングがいかになされているかとの比較テキストが面白かったです。でもやっぱカッコいいよなぁマーキング。
戦車でGO!
逆関節可動砲台系燃え! しかしコレはいつの時代に活躍した兵器なのだろうか…詳細が気になります。