04年9月17日(金)



■仕事から帰って24時頃に妙に眠くなったので「ちょっとだけ…」と横になったら、目が覚めたのは18日の午前5時でした。アリャリャ。いつもなら1時間位で勝手に目が覚めるのになあ(^^;;)



懐かしの給食セット
食器の方だけ売ってくれないものだろうか<ハンズで探せばありそうな気もするのですが…ないかな?
はてなキーワード「黒歴史」
「あ〜…そんな事もあったっけねぇ…」と寂しい笑顔で遠い目になれる黒歴史アレコレ。遠い目にならない人にとってはトリビア的情報でもあったり。
しかし『サディスティック・ミカ・バンド桐島かれんをボーカルに迎えて再結成したこと 』は黒歴史扱いなのかΣ(T▽T) アレはアレで結構好きだったのですが。
ボボボーボ・ボーボボにおけるビュティの旅の目的 』は、本気で忘れられた頃に蒸し返される可能性もあるのではなかろうかと(笑)
バハムートラグーンはあの姫の存在によって黒歴史と化した気がします。いやもう本当に、未だに記憶に残る最凶ヒロインだった…というか、アレだけはヒロインと認めたくないというか(^^;;)(参考→ゲーム概要

■そんなこんなで現在土曜の朝6時ちょい前…軽くもう一眠りするかな。