04年9月24日(金)



■拭えぬ疲労を抱えたまま出社すると、欠勤した間の仕事が積載しておりました。額に冷却シートを貼り、意味を成さぬうめき声を漏らしながらフル回転で働きましたとも。ええ。来週は半期決算修羅場も始まりますし。
…伊豆か熱海の温泉地に逃げて、そのままもう帰って来たくありません<激しく逃げ腰
■この週末は積極的に怠惰に過ごし、HPの回復にいそしみたいと思います。



ニュースな本棚「奇人・変人・名探偵?」
電波、無能、性悪…愛すべき迷探偵達の肖像。国内作品は大体分かるものの、翻訳物をあまり読まないので海外作品はさっぱりなため、こういう紹介があると有り難く面白いです。
ジャンピング・ジェニイカリブ諸島の手がかりはかなり読みたくなったのですが、いかんせん単価がお高いのが悩ましく…と言いつつ後者を1クリック購入してしまいました。も〜、文中からamazonへリンクするのはヤメて頂きたい!ついサクっと買っちゃうから!便利ですけれど!(^^;;)
東京ゲームショウ2004、開幕
そいやもう始まっているのですよな。自分は現地には行かないので、ネットで情報を眺めようかと。
ビートルズFLASH
色彩のセンスやデザインとその動きが恐ろしく格好良いです。選曲もコレまたたまらんというか。ツボに入りました。