2004/10/1

一撃殺虫!! ホイホイさん 初回限定版/田中久仁彦メディアワークス
DVD付き初回限定版を購入…したものの肝心なDVDの出来は、ホイホイさんvsコンバットさんのやりとりはちょっと面白かったのですが、正直他はどうもイマイチ…コレなら通常版を買えば良かったなぁという出来で(T▽T) ファンが(少なくとも己が)見たいのは人間側の生活ドラマではなく、動くホイホイさんなんですよな。残念。
マンガの方もマンガの方で、(マーズ製薬サイドを除く)人間キャラのエピソードはどうでもいい(ぶっちゃけ女子像がある意味でリアル過ぎて夢を見る余地がない。睦美に至ってはあまりの電波具合に腹が立つが、実際に存在しそうなタイプであるのが怖い)のですが、ホイホイさんコンバットさん、ペストXさんの可愛さはやはり最高だなぁと。あ〜、早く現実に実用化されないかなぁホイホイさん!そして己をあの黒い刺客から守って頂きたいものです(T▽T)
とりあえず、今後は1/1フル可動モデルなコンバットさん電撃大王誌上通販を楽しみに待ちたいと思います<マンガ内コマの社内吊広告でも「ちゃんと作ってます」とあったので(名前が『朝居』になってましたが)期待して大丈夫ですよね?お願い致します、浅井様!