04年10月4日(月)

snow4462004-10-04



■知人からハバネロたんフィギュアを貰ったので、誰かが既にやっていそうな気もしたのですが、ビエンナーレなアレに乗っけて撮影してみました<最初はありなと同じようにまたがせてみたのですが、写りが微妙だったのでコレに。
ハバネロたんの本来の背景小物は、便器のフタが開け閉めできる事に驚きましたね。ウチのは開けて座らせておりますが(笑)



ゆかいな誤変換。
面白いのですが、基本的にはダジャレと同じ性質の言葉遊びなので、まとめて一気読みしていると段々疲れてきます(^^;;)
本当にあった依頼
占い師さんが実際に受けた依頼アレコレ。笑えますが、それと同時にこういう依頼人達が実在するのかと思うと、ちょっと目眩も覚えます(^^;;)
ニュースな本棚 100回記念! おすすめ本100!
コレコレが気になります。コレ…は中学生時代に読んだ筈なのですが、1年前に読んだ本の内容すら忘れられる自分が覚えているワケもなく…(痛)
ちうかamazonにリンクするのはや〜め〜て〜。また物欲との戦いが…(T▽T)