04年10月6日(水)

snow4462004-10-06



■…(まぁ毎度の事ですが)骨格がおかしい。
■会議出席のため平時より1時間早く起きたのですが、ソレだけで今日は終日やけに眠くて仕方がありませんでした。



東京女子トイレマップ
女子トイレの落書きウォッチング。ネット上の荒れている掲示板を彷彿とさせる書き込みが色々。『女子はやっぱり恋愛ですね。やり場のない女子力をぶつけている気がします』というコメントに「そうなのか…」とちょっと真面目な顔でふむふむと頷いてみたり<頷くな(^^;;)
ちなみに男子トイレの落書きについてはコチラ。しかし男性も女性も、屈んで用を足している最中によくそんな暇(あるいは余裕)があるなぁと妙な部分に感心したり。
小エロ
エロと言う程の赤裸々さではなく、萌えと言うにはあまりにもフェティッシュ。そんな心揺らす狭間の世界へようこそ。あえてどれとは言いませんが、自分の好むケースやタイプも結構混じっていて苦笑したり。
騙され度診断テスト
自分の安全度は80点だそうで。
『隙のない完璧な性格です』…20点分の欠落があっても『完璧』なのですか?
『いつも冷静で決して自分を見失わないクールな人間です』…いや、『初回限定』や『期間限定』や『当地限定』の文字に踊らされたり、酒により我を失いがちですが(^^;;)